CBでのツーリングは何と一年以上前。

すっかり離れていたバイクですが、暫くぶりに乗るバイクの何と新鮮な事(^'^)

バイクに乗ってワクワク・ドキドキなんて本当に久しぶりでした。

甦ったCB750で230㎞。 高速を走る事とフリーキャンプ場を下見する事が目的

です。いざ出発ゴーゴーゴーひろみ。寒-
DSCN0128 (600x450)
























いやー何年振りかの、勇姿でしょう。 ロングツーリング用の風防、後はフルパ

ニアにすれば完璧です。

金曜の昼になると多少渋滞気味になりますが、町を抜けてしまえば、後はこれ

です。
DSCN0129 (600x450)
























ましてアスファルトを敷いたばかりのピカピカ道です。  

100㎞ちょっとで流すというか、走るというか。 車どこ行った?

といくらいの国境への国道です。

途中久しぶりに給油して、ガソリンの値上がりにちょっとびっくり。

本日の公式レートで換算すると。リッター174.78円('Д')
DSCN0131 (600x450)
























カブなら気にならないけど・・・・・

その後google先生のお導きで、目的地到着と思ったら、なんとその場所から

歩いて数分ですって。そりゃ無理でしょうキャンプ場は川の対岸でした。 

歩いて渡れない(笑)

ようやくついて、そこでラーメンでもと思ったら。火気厳禁。
DSCN0135 (600x450)
























キャンプ場で火気厳禁、さすがフリーキャンプ場、全然フリーじゃない。

フリー=無料。ちょとキャンプする気にならない場所でした。

その後昼もとうに過ぎて、でも走る方が面白くて食事もとらず、2時ころ国境の河へ。
DSCN0138 (600x450)
























昼食はラーメンと思ったのですが、どうもラーメンよりパンな気分で、

サラダとパンで済ましてダイエット、後はコーヒータイムです。

DSCN0139 (600x450) (2)
























最近手に入れた、SOTOのガスバーナーと小型コーヒーミル。挽きたてのコヒーを

野外で飲む、至福の一時でした。鶴かな? 亀かな?
DSCN0146 (600x527)
























バイクの脇に居ると、この次はバイクを支柱にして、タープを張って

寝てやろうと思いました。
DSCN0147 (600x450)
























最後は国境の車中泊OKの場所の下見に走ります。

DSCN0150 (600x450) (2)
























なかなか良い場所だけど、テント泊はむりそうですね。

と言う事で、6時間程楽しんで、帰りはまた高速を快調に飛ばして帰って来ました。

景色を見ながら、信号も無い道を、バイクの鼓動を聞きながら、唯々走り続ける。

再びバイクで唯単に走る楽しさが戻って来ました。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村