これも今年初キャンプツーリングとなりました。

今回も古女房CBです。

フルパニアで今年初なので、慣れ親しんだチェコのフルムのキャンプ場に向かいます。
G0012590 (600x450)
























Goproで30秒ごとに静止画を撮ってみました。
G0012629 (600x450)
























ケンとメリーの丘にしては木が多いぞ?行ったこと無いけど。逆光だし。
G0012643 (600x450)
























途中給油。今回平均100㎞ー110㎞/h走行で312㎞走って、燃費リッター23㎞だったので、

まだまだ元気な古女房です。針以外は(^^♪ 気にしない気にしない。
DSCN0156 (600x450)
























そしてキャンプ場に到着。 風が有るので今日は岸辺から離れた所に設営です。

出発も遅かったので、すぐにビールとお食事タイム。
DSCN0163 (600x450)
























この一杯が至福の一時。仕上げは焼きおにぎり。
DSCN0168 (600x450) 
























なんとオシャレなキャンプでしょ(笑)

DSCN0172 (600x450)
























夜はまだ少し寒いので、着こんで焚火タイムで時間を過ごしました。

朝は4時半に目が覚めて、テントの中から外を見るとうっすらと明るく成ってました。
DSCN0173 (600x450)
























一人用のテントは軽いけど、狭い。長期連泊となるときついかもしれません。
DSCN0176 (600x450)
























日の出です。 爽やかな朝。 寒いので朝食はテントの中でラーメンにしました。
DSCN0179 (600x450)
























今日はこれで退散です。 久しぶりのキャンプなので、何が本当に必要で

必要じゃないのかのチェックメインのキャンプでした。 

やはり久しぶりなので、要らない物を沢山持ってきてしまいました。 

半分近くの荷物は必要ないと解ったので、

これを参考に荷物を減らします。
DSCN0183 (600x450)
























出発前も風が強い。 でもCBの風防は万全なので問題なしです。
DSCN0185 (600x450)
























途中祭日の月曜日だったので、村のブラスのパレードに出合いました。

左手の先頭の女性が気になる人はまだ若い(*^^)v

CBの走行距離を書いたのは、ひょっとして10キロ行くか? なーんて

スケベ心からなのです。 それにしても車でも10キロ以上乗ったのは、VWT3バス

だけのに、バイクのCBで一人で乗って10万達成したら博物館に入れます(^_-)-☆

相性が良いのでしょう。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村