週末は別荘へ

と言っても私の別荘じゃないです。(^'^)

DSCN0655 (600x450)
























ウイーンから170㎞くらいですかね。 エネルギー専門家にはギュッシングと言うと
世界的に有名なバイオエネルギーの町です。

そこに息子の嫁さんの実家の別荘がありまして、週末はそこに遊びに行って来ました。
DSCN0698 (600x450)
























いや奇麗な別荘で我々夫婦の寝室も用意してもらったのですが。変人の私はこれです。

DSCN0693 (600x450)
























せっかくなので一人テント泊。暑い夏には地面の冷たさが気持ちの良い夜でした。
バーベキューをしたり、孫とプールで遊んだり、散歩したり・・・・でした。

別荘は持つものでは無いですね、維持するのもけっこう大変で、人が住まないで
放っておくとドンドン壊れたり、劣化したり。 一度は別宅とか考えた事が
有るのですが。どんな良い景色でも、飽きるし。 田舎はすることが無いし・・・。
点々と綺麗な場所を渡り歩いた方が、楽そうです。

25337㎞でプラグ交換をしました。前回何キロで交換したか、記録に残って無かったので、
記録しておきます。
DSCN0717 (600x450)
























それ程丸く成ってはいないので、でもきっと10000㎞くらいは走った気がします。


それとトリップメーターを設置。と言っても捨てるつもりのキャリーバックの鍵ですが、
それを両面テープで付けただけです、しかしなかなか便利です。暗算でボケ防止です。
DSCN0715 (600x450)
























DSCN0716 (600x450)
























それにしても武田鉄矢さんが65才過ぎると動くの面倒になるって、言ってましたが、
最近特に実感してます。 大体どこかに出かける事自体がおっくうに成って来ました。
走り出すと楽しいのですがねー、モチベーションが上がりません。

明後日からどこかに行こうと思っているのすが。まだどこに行こうか思案中です。
若い頃遊び過ぎたのかな?行きたい場所が無くなってしまいました。(笑)
日本に行くと楽しいんですけどね。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村