前回の「一杯やるかラ―ツー」から学んだ事それは、
近場でも十分に楽しめると言う事でした。

遠くに行くのが面倒と言うのも有りますが・・・(;^ω^)

初めての道を、人の通らない道、誰も居ない田舎道。

Googlマップでコースを探して走った事のない田舎道を探す
一桁台の国道では無く、4桁の田舎道を選んでみました。

今日のお供はCB750です。コースは約80㎞ メインは赤線の部分です。
そして数日後同じコースをカブで走りました。
Screenshot 2018-09-08 21 (600x499)


























CBで時速30-50㎞で赤線の部分を走るのですが、原付より遅い速度が気持ちいい。
土曜日という事も有るのか。赤線の部分を走っている間、通った車は僅か3-4台
でした。

ゆっくり走って、バイクを止めて景色を眺める。誰も通らない最高です。
DSCN0859 (600x450)
























気温は22-24℃バイクジャケットとパンツの下は、Tシャツとパンツだけ。
快適です。
DSCN0861 (600x450)
























途中の巡礼教会。
DSCN0862 (600x450)
























そこからの眺めも良かったです。 遠くに道がカーブしているのが良いですね。
DSCN0865 (600x450)
























この辺から沢山オフロードが有って、進入禁止の標識は無いので、カブでくればよ
かった、次はカブでこよう。時速30から50キロならカブ得意の世界です。
DSCN0866 (600x450)
























最近は放し飼いの鶏卵しか売ってはいけない法律に成ったのですが。
養鶏農家が有りました。 初めて見ましたが、これなら鶏も幸せですなー。
DSCN0869 (600x450)
























私を見つけて鶏が寄って来ましたよ。 そんなにいい人間では無いのに。(^'^)
DSCN0871 (600x450)
























なんと気分の良い景色でしょう。
DSCN0873 (600x450)
























CBが映えます。
DSCN0874 (600x450)
























リンゴ並木。
DSCN0875 (600x450)
























まだちょっと早いかな。
DSCN0876 (600x450)
























と言う事で85000㎞になりました。あと15000㎞。
DSCN0877 (600x450)
























まだ行けそうです。10万キロまで頑張れCB!! 
でもこの走りじゃねー、何年かかるか。(^'^)

数日後今度は平均時速20ー30㌔で同じコースを走り、前回入れなかったオフロードを
走りました。 これもまた楽しい。
DSCN0879 (600x450)
















DSCN0883 (600x450)
















DSCN0884 (600x450)
















DSCN0888 (600x450)
















前回はリンゴ今回は玉ねぎ
DSCN0894 (600x450)
















DSCN0895 (600x450)
















両方楽しめました。
DSCN0896 (600x450)
















にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村