ガソリンタンクを空にするために、町の中をチョイ乗りして、
バイク用品店を何件か回りました。
特に気に入った物は無く、しいて言えばハーレーの店に置いてあったブーツ
DSCN1096




良い色と光沢でした。値段もそれなりに。
ハーレーに挟まれて見劣りしないCB、なかなかカッコイイ。私だけ?(^'^)
DSCN1101
その後も特に欲しい物も無く。街乗りのStop and goを繰り返し、力尽きたのは
DSCN1106
423.4㎞ 360㎞でリザーブに入れてから、63㎞走った事に成ります。
計算通りの結果でした。今まで260㎞くらいからガソリンスタンドを探し始めていたのですが、
320㎞以降に探し始めてもあと100㎞走れる計算です。これを新しい目安にしようと思います。

それよりもタンクを一回空にして、古いガソリンをすべて燃やせたので、リザーブが詰まって
いない事が解ったのが収穫でした。
3リッターの携行缶から給油して。
DSCN1107

数キロ走って、ガソリンスタンドで満タンに。
DSCN1108
17.62リッター入りました。携行缶の3リッターと合わせると、ちょうど20リッターです。

それにしてもCBのタンク容量は20Lという事を、指摘されて初めて気が付くと言う、
いい加減なライダーです。(^-^;

さて次回からはバイクキャンプかビール飲もうぜバイク旅くらいから、
バイク旅を始めようと思います。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村