本年度初のキャンプに行って来ました。
お相手はCBです。キャンプセットをCB仕様にして、高速で北へ向かいます。
DSCN1121 (2)






「どこまーでも行こう」♫

高速を降りるともうすっかり菜の花の時期でした。
DSCN1123 (2)


フルパニアに70リッターザックというCB仕様です。
CBは荷物を沢山積んだ方がカッコイイし、旅感がでます。(笑)
荷物を積んでないバイクは旅と言うより、ツーリングしてますという感じでしょうか。


そしていつものチェコのキャンプ場へ イースターの日曜と月曜に空いているキャンプ場
はここくらいでしょう。大体このキャンプ場はキャンプ場とすら表示されてないのです。
DSCN1125
到着です。

天気もいいし暫くは日よけのタープだけ張って、ビールを一杯。午後の4時くらいだったと思いま。
ビールを飲みながら、タープの下に寝転んで見上げる空の青いことと言ったら・・・・。(^'^)
DSCN1127






バイク下にテントを張らずに寝袋だけで一晩過ごそうかとも思ったのですが。
今日の目的はこれからのキャンプスタイルを決める事でも有るので、とにかく
いつものテントを張ります。 


今年はこのテントを我が家にします。
DSCN1130
日の当たるところはまるで夏並みの気温に成りました。
2019-04-22 (4)
夕食は生ソセージとハムと焼きそばです。
DSCN1141





















ビールの摘みにの成るこの焼きそばに最近はまってます。こちらのアマゾンで安く買えます。
食後は寒く成って来たので、小さな焚火。これだで十分に暖まります。


DSCN1142




















少ない木の量で結構長く燃えてくれます。火を見ながら過ごす時間がたまりません。
DSCN1145
そして翌朝、気温は5℃。 まだまだ朝晩は冷えました。

朝はコヒーとハムエッグだけの朝食。
DSCN1151





















テントを乾かしながら、朝日を浴びてのノンビリ朝食でした。
DSCN1147





















これからまた少しずつ改善するとは思いますが、キャンプをメインに置くのではなく
バイクで旅をする事の手段として、これからもキャンプもして行こうと思っています。

快適に眠れればそれで充分です。

バイクの旅 形が出来たようです。

走行距離223㎞
総走行距離86125㎞
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村