6月24日

下界は30℃を越える日が続いています。

こういう時は平原より標高の高い山に行って

清流でも眺めてクネクネ道を楽しむのが良さそうです。




昼過ぎ素麺を食べて12時半出発です。 

出発時間は遅いけど山(アルプス)はすぐそこです

今日は時間が無いので、高速を走ります。

時速130㎞-140㎞で巡行します、アドレナリン全開!

ボロCBまだまだ行けます。

あっという間に山に入りました。
DSCN1747
気温は峠の頂上で24℃くらい、涼しいー。

今日はCBなので山道もグイグイ登れて気持ちいいです(^'^)


本日の目的の一つが久しぶりに山の中を流れる清流に

触れて涼む事なので、奇麗な川を探しました。
DSCN1738
これで魚が見えないのが不思議なくらいですが、ちょっと浅いのかもしれません。


遠くまで行けると思ったのですが、山道はなかなか距離が稼げないですね。

カーブばかりも疲れるけど。バイクで走る峠は格別です。
DSCN1744

結局目的地までは到達せずに戻って来ました。


今日一番の景色はアンナベルク。標高976m
DSCN1749

帰りも高速に乗って、18時帰宅。

走行距離272㎞
燃費21.5㎞
ODO88071㎞

でした。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ