6月28日

カブが運ばれて行きました。
IMG_20190628_120457

最初に修理を依頼した、ホンダのディラーの対応がいまいち遅いので

ネットで評判のいい町の修理工場に修理を依頼しなおして

昨日自動車クラブに頼んでカブをレッカーしてもらいました。


写真見せて説明を聞いてみると信頼できそうな工場です。

写真をみせだけでは解りませんが「経済的全損」かもしれない

との事でした。


忘れない内に何点か書いておきたいと思います。



実は何年か前知っている人が、バックする車に轢かれました

歩行者だったのですが、骨がバラバラに折れて重症でした。


そう考えると、カブに乗っていない状態でバックする車に

轢かれたら・・・・・と考えると

カブが身代わりに成ってくれたのかもしれませんね。


その後ディラーに行くときも、修理工場に行くときも

CBで行きました。


1日目

なんか体のどこかに力が入った「ぎこちない」変な運転で、

駐車しようとバックするとフラフラしてます。 

どこかに恐怖心があるのでしょう。


2日目

物凄く慎重な運転に成っているのに気が付きました。

特に前を後部にガラス窓の無い、小型トラックが走っていると

車間距離をかなり取って、トラックのサイドミラーに入るように

走ってました。軽いトラウマに成ってるかもです。


3日目

かなり普通に成って来ましたが、すり抜けとかする気が

起きません。(笑)


と言いながらカブが無い分毎日CBにちょっとずつ乗ってると言う

何処がトラウマじゃ(≧◇≦)


来週中には修理か全損かの結果がでると良いのですが・・・。



さて今日は36℃明日は37℃だそうです、猛暑が続いています。

火曜日からはまた例年並みになるでしょう

またキャンプツーリングに行きたいのですが・・・・・。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村