5月17日


天気は最高


初夏の気温です


ラーツではなくホットサンドツーへ行きました

車やCBでは行けない場所

オフロードバイクだとうるさいし顰蹙を買う

カブなら自転車とスクーターの中間みたいで

森の中で人に会っても皆あまり気にしないようです

ある意味私の用途には最高の乗り物です




さてアスファルトの道を離れて

(この自由さが堪らない)

人の居ない場所を探しましょう
スナップショット- 1 Kopie
向こうの森の中を探検してみます
スナップショット- 2
良い場所は森の真っ只中や畑の中では無く

森と開けた場所の境目が穴場です
P1060550
今日はここでランチキャンプ
P1060546
日差しが強くなって来たのでタープを適当に張ります
P1060560
今日のメニューはピリ辛ソーセージとアスパラ、チーズとラディシュ

まずはチーズとアスパラをホットサンドメーカーで焼きます
P1060554
焼けたらチーズとパンの上にのせ
P1060555
挟んで焼くと出来上がり
P1060557
これはピリ辛トロトロチーズのホットサンドに成りました
P1060559
美味いかって?なかなかです。

その後はカフェーに変身して、バナナケーキ付です
P1060567
コーヒーはやっぱり磁器のコーヒーカップで飲まないと雰囲気がでません

P1060566
改めてカフェーカブ用のカップを買おうと思っています(笑)

その後は空を見ながらゴロリ
P1060570
30分程昼寝して

あっと言う間に撤収です


最近はミニセッティングなので簡単撤収
P1060572
はい出来上がり

帰り道のも綺麗でした
P1060573
帰りは少し遠回りしたら、良い場所が有ったので

オフロードの坂道を一速で何とか登って

見つけました
P1060575
高原の休耕地 凸凹の草原を走り回って遊びました

次はいよいよ車検です

ブレーキオイルは交換したので、明日は錆び取りです

長く乗らなかったのでバッテリーが死にかけてます

生き返ったゾンビカブ果たして車検通るのか?(≧◇≦)

でも次回の記事は

「CB750で行く絶景天空ロード」です。

ではでは

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村